過去記事のブログ早く夏にならないかな~ 公開日:2010/04/18 最終更新日:2020/08/07

4月なのにまだまだ寒いですね~。(´д`lll)

桜も咲き終わって、花粉も落ち着いてきたし・・・・

ってことは!GWに突入してあっという間にメラメラ夏カモ~ンメラメラ

 

カグーはそんな夏を先取りしたアイテムを品揃え中です(*^.^*)

ちょっと一息 カグースタッフブログ

 

いつでもひんやりジェルクールパッドが今からお得
http://www.kagoo-bedroom.com/c1bedding/c2bedding/13900COOLGELSET.html

 

明日から少しずつ暖かくなるみたいですよニコニコ

春の暖かい日々が続くと眠くなりますよね~音譜

家のワンちゃんたちもオネムさんですドキドキ
ちょっと一息 カグースタッフブログ ちょっと一息 カグースタッフブログ
カグーなら季節にあった商品がきっと見つかりますよアップ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!