過去記事のブログ日記 公開日:2009/04/28 最終更新日:2020/08/06

日記

先週、知人に誘われて、超~久し振りにライブに行ってきました。音譜

アーティストは、“ エモーションズ ” ラブラブ

Earth Wind & Fire のバックコーラスで活躍していたパワフルな3人のお姉さま方 (=⌒▽⌒=)

開演前から胸がワクワクしちゃってアップ シャンパンをガブガブ ヾ(@^(∞)^@)ノ

だんだん気持ちよくなってきたころに、お姉さま方の登場~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

思った通り…いやいや、期待以上に soulful なライブでドキドキ いてもたってもいられなくて

踊りだしちゃいました~ о(ж>▽<)y ☆

久し振りに、我を忘れて発散しまくりべーっだ! 日頃のストレスも吹っ飛んだ、

そんな充実したヒトトキを過ごしてきましたグッド!

ライブっていいですねぇ~、また時間を作って行きたいなぁって思った私です~チョキ

という事で…私のお勧め商品は…

ちょっと一息 カグースタッフブログ

青葉もキラキラ輝く季節、ちょっとベランダに出て好きな音楽を聴きながら brunch と洒落てみては如何?

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!