過去記事のブログ日々これ成長 公開日:2014/12/09 最終更新日:2020/08/07

本日は午後からセミナー参加のため外出。

普段漠然と経験と勘で乗り切っている業務も、基本やポイントを押さえているのといないとでは効率も成果も変わってくるんだなあと。「おお」と思う上手い切り返し方や言い回しがいくつかあったので、自分の語彙に加えていきたいと思います。

そして、今日のセミナーで教わったことは私の周りにも共有すべきことがたくさんありました。CS向上のため、後輩や同部署のスタッフに伝えて全体のスキル向上を目指します!

セミナーからの帰り道、丸の内仲通りのイルミネーションがとてもきれいでした。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!