過去記事のブログ新年に向けて? 公開日:2008/12/10 最終更新日:2020/08/06

新年に向けて?

日増しに寒さが厳しくなるようですね。

でも、陽当たりの良いオフィスなので
晴れ晴れの日にはブラインドが必須です。

使用しているのはタテ型ブラインド!

よく見ると、
30枚くらいあるパネルの内、1枚がはずれてる!?

そして、私の席・私の顔あたりに
強い陽射しがあたります。

時季はずれの日焼けにならないように
早くブラインドを直したいと思います。

新生活に向けて
◆小島工芸社製学習机◆ のご紹介です。
お子様の成長に対応して様々なスタイルにレイアウトできるデスクです。
使い方を自分で選べるシステムや細かく配慮された収納部など、
細かい機能が嬉しいデスクです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!