過去記事のブログ断捨離・・ 公開日:2011/02/28 最終更新日:2020/08/07

断捨離・・

つい2~3日前はポカポカ陽気だったのに
今日は雪混じりの雨・・・雨雪
体調管理が大変ですね・・ショック!

今、私の周りでは
断捨離
という言葉が流行っておりまして
(漢字、あってるかなはてなマーク

私も、ちょっと挑戦してみようと思ってます

なかなか、物が捨てられない性分のうえ
収納も少ない部屋なので
あちこちに、いろんな物たちが
オブジェ風(私なりの)に置いてありまして・・べーっだ!

でも、友達から見たら
それはそれは全て?不用品らしくドンッ

あまりにも言われてしまったので
心を鬼にして
ソノコたちを手放そうかと思います・・汗

大きな収納家具を置けるスペースも無いので
先ずは、小物の整理に
この位の物を買ってみようかな?っておもいました。

↓↓

ちょっと一息 カグースタッフブログ
あえて見える収納家具を買って
友達に
それ、要らないんじゃない?
って、また言われないよう
断・捨・離
してみたいと思いますあせる

断捨離・・整理整頓

収納サイト
http://www.kokugai.com/kagoo/info_book_shelf.html
是非、ご参考になさってみてください!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!