過去記事のブログ我が家の小さな循環機構 公開日:2008/09/05 最終更新日:2018/05/21

我が家の小さな循環機構

母がメダカを飼い始めました。

何の変哲もないただのメダカ。小さな水槽にスイスイ。

これが妙になごみます。

ユンケルとExcelデータに埋もれる日が続くと、帰宅して、

メダカの小さなヒレがひらひら動くのを見るのが楽しみで。

しかし謎が一つあります。

メスは一匹しかいないのに、一日おきくらいに卵をくっつけたメダカがいるのです。

気がつくのが遅い時は、すぐに消えてしまうあたり、

自分達で食べてしまっているようなのですが、

ニワトリじゃあるまいし、そんなに産卵するものなんでしょうか。

産んだのをひょいパクッと食べて、また産んで?

?????

 

今日のKAGOOおすすめ商品は、

軽快なデザインがモダンなパーソナルチェア(オットマン付き)です。

3万以下で買えちゃうお買い得品です。

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!