過去記事のブログ悲しいとき~! 公開日:2015/07/31 最終更新日:2020/08/07

最近の夕食はもっぱら
チューペッドです!
チューペッドご存じですか?
ぱっきんアイスとかダサイ
名前で呼ばないで下さいね!

この前、一人暮らしを始めて数ヶ月経った
友人と話をしていたのですが、

友人「一人暮らしで何が悲しいって、わかる?」

私「え?風邪ひいた時とか?」

友人「まあ、それもそうだけど、ほらトイレットペーパーがなくなった時!」

私「え?用を足してる最中に?」

友人「そうそう」

私「それ一人暮らし関係なくない?」

友人「え!だってトイレットペーパー取ってもらえないんだよ!」

私「え!意味わからないんだけど!」

私も変わってますが、友人も変わってますね~
面倒くさいのでその後は深く問い詰めませんでした。

私は会社のトイレでトイレットペーパーが
なくなって一瞬、絶望的になるんですけど、
後ろに備えてあるのを発見して、
「あ~まじで焦った~」って安心する派です!

皆さんはどんな時に悲しいですか?

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!