過去記事のブログ強盗と台風のはなし 公開日:2014/10/12 最終更新日:2020/08/07

強盗と台風のはなし

コンビニ強盗、5分で2件 東京・品川、5万8000円強奪の男逃走 

うちの会社から目と鼻の先の距離のコンビニでした。

こんなに身近で犯罪が起きたことってなかったので驚き。

1件目のコンビニのオーナーが23歳という事実もなかなかに衝撃的。

ところでこのニュースの見出し。

「玄関開けたら2分でごはん」と同じリズムで読めませんか。

この記事を書いた人は絶対、意識していると思うんですが。

どうでしょうか。

大型台風接近中ですね。

何も3連休に合わせて日本列島を余すことなく舐めるような

進路を取らなくてもいいのよ?

通勤・通学の皆様はくれぐれもお気をつけて。

幸運にもお休みの方は無茶せず屋内で過ごしましょう。

増水した川の様子を見に行くとかそれ何て死亡フラグ?

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!