過去記事のブログ寝相がとっても悪いそうです。 公開日:2010/03/19 最終更新日:2020/08/07

寝相がとっても悪いそうです。

僕はとんでもなく寝相が悪いそうです爆弾

 

しかも寝てる間は目覚ましの音ぐらいでしかおきません。

鼻をつまもうが、ほっぺたをつねろうが、「う~~~ん」という

ぐらいで起きたときにはそんなことをされた事も覚えていません。

 

仮にいまド貧乏になり一家に一台のベッドとなってしまい、

誰かと一緒に寝れば、間違いなく5~6回は

蹴飛ばしてしまうかもしれません・・・

相手は怒っても、自分は寝てるので何で怒ってるか気づきません。

 

はっきり言って悪意が無い分最悪ですね!!パンチ!

 

そんな最悪な寝相も、何十年も使い続けているベッドが

原因なのかと最近になって思ってきました。

 

そろそろ買い時か!!!

 

おすすめベッドです。
ちょっと一息 カグースタッフブログ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!