過去記事のブログ家族が出来ました-Part2- 公開日:2008/10/02 最終更新日:2020/08/06

家族が出来ました-Part2-

少し前の話。

 

新潟のいとこの家へ家族で行ったときの事。(犬同伴)

 

家族が増えていました。

 

猫。

 

我が家の犬はケージに入った猫に興味津々。

 

そんな犬に気づいた猫も近づき…

 

クンクンクン…   …!!?

 

猫ぱーんち!!

 

あまりに突然の出来事にパニック状態の犬。

 

普段は母にしかなついてないのに、

 

助けてー!と聞こえてきそうな勢いで私の腕の中に飛んできました。

 

滞在期間中はべったりで、つい自分になついたと錯覚。

 

あのときの出来事はなんだったのかと思うほど、今は見向きもしません。

 

声を掛けても、無視。触ろうとすると、逃げていく。

 

犬よ…ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

涙で枕を濡らしすぎた私が気になっているのは、コレ!

 

ダンフィル社製フィベール枕

 

へたりにくく、いやなにおいもない。しかもご家庭で丸洗いOK!

 

いくつかサイズ展開があるのでお好きなものをお選びいただけます。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!