過去記事のブログ家具…ほしい… 公開日:2017/02/23 最終更新日:2020/08/06

がじゅまるこのラジオ・ハッピーターイム!

こんにちわっ!がじゅまるこです。

 

さっそくですが、

最近、リフォームされて家具を

買い替えたいと思っている

ミミズーさんからお便りをもらいました

 

===

 

せっかくリニューアルしたのに、

葉っぱの生えた古い家具しかなくて買い替えたい……。

おしゃれな家具ほしい……。

でも、さわってみないとわかんないこと多いし……。

色々見てみたいし……。

国産のいい家具ほしい……。

でも高いし……。

 

by ミミズー

 

===

そんなミミズーさんにおすすめなのが、

こちらのイベント!!

 


卸問屋の大特価セール

 

家具を一度にみて当日来場者限定の価格で手に入れる大チャンスですよ!

 

 

……ん?

ミミズーさんてまさか同居人のミミズー君……?

まさかね。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!