過去記事のブログ多機能!ナイスフォルム! 公開日:2011/01/24 最終更新日:2020/08/07

多機能!ナイスフォルム!

皆さん、今日も寒いですねーじゅる・・

近頃は寒すぎて、家からなかなか出られない~なんてことも

しばしば,,,。

 

そこでわたしは今、どうせ部屋にいるのならお部屋をおしゃれにしちゃおう!と、

ナイスデザイン&ナイスフォルムな家具を探しています!!

 

そこで見つけたのがこ・ち・ら・デス上げ上げ

 

ちょっと一息 カグースタッフブログ

スライド式のワークデスクで、お値段なんと10,900円!かお

お色も白と黒の2色展開で、自分の部屋の雰囲気に合わせて選べそうデス上げ上げ

 

PC使わないときはコンパクト・使うときはひろび~ろと、シーンによって

使いわけられますね!

 

KAGOOでは他にもいろいろな商品を見てお楽しみ頂けます!キャッ☆

ぜひ一度、ご覧くださいにこ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!