過去記事のブログ多摩川バーベキュー部 公開日:2008/06/17 最終更新日:2020/08/06

多摩川バーベキュー部

先日の日曜日に、
多摩川の土手でバーベキューをしました。

殆ど打ち合わせをしない状態での敢行で、
最初はなかなか火が付かず大変でしたが、
薪が登場してからは良い感じの
バーベキューとなりました。

肉だけではなく、
焼きソバや焼きおにぎり、
果てはバナナに、カワハギや
なぜかイワシまで…
何を食べてもそこはかとなく
灰の味がしましたが、
そこは雰囲気でカバーして
美味しく頂きました。

梅雨時とはいえ、とっても良い天気で
楽しい一日でしたが、もともとインドア派のわたし、
一日太陽の下にいたら頭が痛くなってしまいました。
次にバーベキュー部の部活がある時には
帽子を忘れないぞ!と心に誓ったのでした。

■カグースタッフのオススメアイテムです■

ユニークなデザインのソファーベッド

とってもユニークな形のソファーベッド。
ラインがアクセントになっていて、好評です。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!