過去記事のブログ夕食は、、 公開日:2011/03/10 最終更新日:2020/08/07

夕食は、、

この前、ふと気づいたら家での夕食は、家族全員で一緒に食べることがまーったく無くなってしまいました。あせる

実家の居酒屋で一人鍋をつついていたら、中学生ぐらいまでは一緒に食べてたのにな。と、ふとセンチメンタルな気持ちになってしまいました得意げ

 

ま、板前の親父と、基本的に仕事で帰ってくるのが遅い自分と姉ではバラバラなのはしょうがないことですが。

 

月に一度は家族とご飯を食べにいく機会があってもいいかもビックリマークですね。

 

新しくダイニングテーブルを買ってみてもいいかもしれませんニコニコ

 

↓おすすめ
ちょっと一息 カグースタッフブログ
☆モダンなデザインで、つややかな深みのあるブラウンが美しいウォルナット材を使用☆

ウォルナット材モダンデザインダイニング【Walt】ウォルト【5点セット】 ¥83,700

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!