過去記事のブログ吹雪きました 公開日:2009/02/27 最終更新日:2020/08/06

吹雪きました

春も近いというのに、本日は雪が降りました。

お昼時には……吹雪です!

今日もしとしと雨が降る程度だとタカをくくっていたので

お昼に出かけた一同、恨めしげに塗れた足元を眺めておりました。

ところで何故か、KAGOOのデザイナーは北の国出身が多くて

さぞ雪にも慣れているだろうと思いきや、

「東京とうちの実家の方の雪は全然違うから……」

とのこと。

北海道にお嫁に行った友達も以前、

「家の中はかえって東京よりもあったかいくらいよ」と言っていましたっけ。

 

でも、もし雪が積もったり凍ったりしたら、

雪国育ちのデザイナーたちは、さぞや軽快な足運びでスタスタと歩くのではないかと

……見たいような、見たくないような。

(路面凍結はカンベンです)

 

本日のおすすめは、背もたれが低いタイプの

大人気デザインのソファーです。

■ローバックスクエアソファー(クッション付き) クラウディア 2.5人掛け

 

大小クッション4個付きの贅沢な雰囲気。

これだけゆったりとしたソファーを置いてもお部屋が狭く感じられないのは、背もたれの低さのおかげ。

中材はベッドの上質マットレスにも使用されているポケットコイルなので

座り心地が一味違います♪

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!