過去記事のブログ名前。 公開日:2009/08/28 最終更新日:2020/08/07

名前。

犬のおもちゃのぬいぐるみに勝手に名前をつけてます。
我が家の犬は、ぬいぐるみが大好きで、
喜ぶもんだからって、たくさん買ってたら、ずいぶん増えてしまって、
めんどくさいから、そのぬいぐるみ達に名前をつけていくことにしました。

最初は、めんどくさいから、羊のぬいぐるみはメリーさんとか、
アザラシには、ゴマちゃん、
ねずみ色の狼はぎんちゃん、茶色い狼はごんちゃんとか、
なんとなく、見た目からすぐ連想できる名前をつけていたんですが、
そのうち、犬がぬいぐるみを食い散らかしていき、
見るも無様になっていくので、捨てていき、
新しいぬいぐるみに名前をつけようとすると・・・。

犬のおもちゃになりそうなぬいぐるみなんて、
そうそうバリエーションがあるわけもなく、
見た目から連想できる名前だと、
名前がかぶるという、事態に陥ってしまいました。

私の中では、勝手に名前も永久欠番扱いにしていたので、
今では、新しい名前を考えるのに
ちょっとだけ苦労しています。

ちなみに、私の部屋にいるでっかいサルのぬいぐるみは、のぶざるです。

最近昼寝するのも、気持ちいい気候になってきましたあひる

ちょっと一息 カグースタッフブログ

http://www.kagoo-rattan.com/c1rattan-sofa/c2zaisu/OE68A111B.html

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!