過去記事のブログ初恋の人からの手紙。。。 公開日:2009/04/07 最終更新日:2020/08/06

初恋の人からの手紙。。。

スタッフー、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたスタッフーがなつかしいです。

別れたくないおれに、スタッフーが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。スタッフーに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すスタッフーにいつも文句を言っていたけれ ど、スタッフーは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。スタッフーの言うことはいつも正論すぎ て、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばスタッフーにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、スタッフーは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはスタッフーと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなスタッフーのことが好きでした。これからもスタッフーらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. スタッフーが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

今、流行り?の「初恋の人からの手紙」でした笑っ
結果の程は自分ではわかんないので。
振り回されたい方には、お勧めみたいです(笑)

お勧め商品ですダウンダウンダウン

http://www.kagoo-bedroom.com/a-ab1-d/c1bed/c2bed

いつか、こんなでっかいベッドで1人で寝たい!!
では、またぁにこ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!