過去記事のブログ冷やし中華始めました……ではありませんが 公開日:2008/05/08 最終更新日:2020/08/06

冷やし中華始めました……ではありませんが

カグーのオフィスは朝からコーヒーの芳しい香りが漂います。

早く来たスタッフがコーヒーを淹れるのです。ちょっと凝り性です。

最近は暑いので、アイスコーヒーと麦茶も作るようになりました。

当然、アイスコーヒーもコダワリ。

市販のアイスコーヒーを買ってくるのではありません。

濃く淹れたコーヒーを氷の上に注いで作ります。

仕事に疲れた時の気分転換にも結構楽しい作業です。

最近は、ミントティーなど作ってみるとこれまた好評。

こちらはティーバッグですけどね。

 

暑くなってきましたので、夏向きの商品が出始めました。

NASA開発ハイテク素材使用快眠シーツ

買ってみようかなと思っています。

冷房にも暑さにも弱い方々の強い味方。

おそろいの枕カバーもあります。……やっぱり、買お。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!