過去記事のブログ免許更新 公開日:2009/01/29 最終更新日:2020/08/06

免許更新

先日、免許の更新に行ってきました!

やっと私の免許もICカード&中型免許になりました。
3年間無事故無違反なのでシルバー免許です。
あと2年頑張れば憧れのゴールド免許になります。

ゴールドになれば車の保険も安くなるので…あと2年!!
気をつけて運転したいと思います。(^∇^)

…ところで、免許の写真ってどうすれば可愛く撮れるんですかね?
かなりメイクに気合を入れて更新に望みましたが、出来上がった写真を見ると…………

………うわー、自分ブサイクだわぁ……ガーン

とかなり落胆しました。。(´д`lll)
もっと可愛く生まれたかったと思う今日この頃です……(´・ω・`)

キラキラ本日のオススメ商品キラキラ

小島工芸社 ミント
シンプルなデザインに機能満載の学習机です。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!