過去記事のブログ今週末は六本木に行こう♪ 公開日:2008/06/24 最終更新日:2020/08/06

こんにちは(*^▽^*)
今日は、梅雨の中休み晴れ
初夏を思わせる爽やかなお天気ですね音譜
溜まった洗濯物も、よ~~~く乾く事でしょう!!
ところで、今ベッドをお探しの方に朗報デスドキドキ
今週末の6月28日(土)・29日(日)に、
六本木にある二つのメーカーのショールームで
カグーベッドフェアを行いますニコニコ
六本木で遊ぶついでに
日頃欲しかった有名メーカーのベッドもGETしましょうグッド!
合格6月28日(土)・29日(日)合格
アイシン精機 ベッドギャラリーアスリープ東京
六本木ショールームご優待フェア
音譜6月28日(土)・29日(日)音譜
フランスベッド六本木ショールームご優待フェア 
フェアに参加するには、ご招待状が必要になりますので、
kagoo 催事情報 よりお申し込み下さい。
フェア会場でお会いできるのを楽しみにしておりますクラッカー

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!