過去記事のブログ今年も残り1ヵ月ですよっ 公開日:2016/12/01 最終更新日:2020/08/06

12月に入り今年も残すところ1ヶ月となりました。

 

振り返ると1年あっという間でしたね。

 

それぞれにたくさんの思い出がある事でしょう。

大変だった思い出から今でも笑みがこぼれるような嬉しい思い出、楽しい思い出まで様々です。

先月の社員旅行も楽しかった思い出の一つです。

 

思い出は人生です。
長い人生、悪いこともあって当たり前、思い出の積み重ねが人生であり自分の宝だと思うとすべてが良い思い出に変わりませんか。

 

昨日の事、先月の事、去年の事を一緒に振り返り、職場が笑顔で埋まるよう、思い出話に花を咲かせたいですね。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!