過去記事のブログ久々に興奮しました! 公開日:2010/06/18 最終更新日:2020/08/07

久々に興奮しました!

実家の居酒屋で仕事帰りに毎日観戦してますよ!!ワールドカップニコニコ

 

いやーこの前のカメルーン戦は興奮しましたよ!

見事なポジション獲りからの落ち着いてシュートグッド!

 

ゴールを決めた時は思わず知らないお客さんともハイタッチパーパー

 

やっぱり日本代表として各国と戦い勝つってことは、誇りに思いますね!!

 

次戦、オランダ!がんばって、なんとか引き分けでも~~~!

 

↓最近大量に溢れているCDに困っています。数える気にもならないですが、

前に数えた時は500枚近くあったような・・・そろそろCDラックが欲しいです。

 

KAGOOではこんな商品も取り扱ってますよ。

 

ちょっと一息 カグースタッフブログ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!