過去記事のブログワールドカップ! 公開日:2010/06/15 最終更新日:2020/08/07

ワールドカップ!

ワールドカップサッカー開催中ですね~。
昨日の日本とカメルーンの試合、メラメラ興奮メラメラしながら見ていた人も多いのではないでしょうか目
サッカー大好きな私も、テレビの前で日本代表のレプリカユニフォーム(ただし昔のあせる)を着て
応援してましたよニコニコ

まだ1次リーグ3試合中の1試合を終わったのみ。
次は19日に行われる強豪・オランダ戦です。
もちろん勝ってほしいけど・・・とにかくまた興奮できる試合になればいいな音譜

大会は来月11日まで。
まだ地デジ対応していないけど、この機会に対応してみようと思っているそこのアナタ!
テレビの買い替えと一緒に、テレビボードも買い替えてみましょうチョキ
KAGOOでも色々なテレビボードを取り揃えてますよ キラキラ

ちょっと一息 カグースタッフブログ
アップアップアップお部屋のイメージに合わせてお好きな色を選べて、
尚且つスペースに合わせて伸縮自在のテレビボードなんていかがでしょう?

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!