ふとん・寝具・枕のブログムアツ布団 × マツコデラックス 公開日:2018/05/10 最終更新日:2020/08/06

ムアツ布団 × マツコデラックス

皆さん『ムアツ布団』ってご存知ですか?

寝具の老舗、昭和西川が販売する『点で支える敷ふとん』です。

イメージキャラクターには何とマツコデラックスが起用されています。あのマツコデラックスの体重でも分散して快眠に導いてくれるというコンセプトでの起用みたいですね。

【マツコのイメージ画像はこちら】

http://muatsu.net/guide/

 

【ムアツ布団の特徴】

ムアツ布団は程良い硬さで出来たウレタンで出来ています。一番の特徴はなんといっても表面の凹凸ですね。この凹凸があることで布団に寝た時に上手いこと体重を分散させてくれると同時に絶妙な寝心地を表現してくれる優れものなのです。

また種類によっても硬いタイプ、柔らかいタイプが選べたり、折り畳みタイプがあったりと種類が豊富なのも人気の秘密

そんなムアツ布団が気になる方に朗報。ムアツ布団のセール・イベント情報を知りたい方は↓をクリック!

https://sale.heyagoto.com/events?sort=&area_id=&prefecture_id=&from=&to=&category_slug%5B%5D=bedding

 

 

 

 

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!