過去記事のブログミルキークイーン 公開日:2014/11/18 最終更新日:2020/08/07

日がどんどん短くなっていますね。
こんにちは、家具の話はまったく書かないでおなじみの
KAGOOスタッフ瀬戸でございます。


みなさまごはんちゃんと食べていらっしゃいますか。
もりもり食べないと寒さに負けてしまいますよ。
ウチの社員には冬に向けて食欲が増し太り始める者がいます。
生き物として正しいですね。感心なことです。

先日お米を買いました。秋田の「ミルキークイーン」という品種です。
この秋から一人暮らしを始めたわけで、自分で米を買うのは初めてでした。

「ミルキークイーン」は冷めても美味しく、おにぎりやお弁当に
向いているということで購入してみたのですが、
まったくその通りで、冷めたり、一回冷凍したものをレンジで解凍したものでも
モチモチ感を保って美味しいです。
今日も帰ったらミルキークイーンが待っております。
もりもり食べて、寝て、また明日から頑張りますよ。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!