ベッドのブログマットレスにも手入れが必要 公開日:2017/07/03 最終更新日:2020/08/06

こんにちは。初めて投稿させていただきますA氏です。

まだまだ緊張しっぱなしですが、これから慣れていかなければと決めております!

さて、seilooは家具に特化したWEBサービスの提供をしている会社でして、家具の事を徐々に知っていかなかれなりません。

失礼ながら家具の事を全くと言っていいほど知らなかった私です。

今回調べていくなかで、知っているようで知らなかったことがマットレスの手入れ方法です。

基本だったことが「2,3カ月で裏返しをしながら使っていかなければいけなかった」こと。

これ、常識だったのですね。

人間の生活で5~8時間が睡眠なわけですから、全体重をその時間かけていると、それはへたりますね。

ダニ対策として掃除機はかけておりましたが、へたりのことは気にしていなかったです。

ベッドパットの交換はシーツの交換と一緒にしておりました。

せっかくこれだ!と思って購入したものですから、きちんとメンテナンス方法を知って、

気持ちよく使いたいものですね!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!