過去記事のブログポケモン 公開日:2009/09/17 最終更新日:2020/08/07

ポケモン

ポケットモンスターソウルシルバーを買いました。(^∇^)

10年前、学校で流行りに流行って皆で夢中になっていた頃を懐かしみつつ、プレイしてますラブラブ
今回は、トコトコと後ろからポケモンがついてくるんですけど、それが可愛いすぎてストーリーを進めず、お散歩をするだけになってます。(笑)
話しかけると足をつついたり、きょろきょろしたり、何か見つけて嬉しそうだったり・・・……かなり癒されます(≧▽≦)

普通は、10年経ったら廃れてしまうものが多いのですが、
10年経った今でも面白く感じるポケモンってすごいですよね。

ゲームKAGOOスタッフオススメ商品ゲーム

ちょっと一息 カグースタッフブログ

カワイイ!おしゃれな安カワこたつ !!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!