過去記事のブログブームですねぇ 公開日:2010/06/23 最終更新日:2020/08/07

ブームですねぇ

最近、具入りラー油がブームということで
最初は市販のものを買ったりしていたのですが、
先日、実家から自家製のラー油が届きました。

某有名メーカーのものとは方向性が違い、
それほどにんにくはキツくなく、干海老の風味が効いていて
自家製のものをほめるのも何ですが、
結構美味しく出来ていました。
ご飯のおかずというより、調味料として重宝しています。

具入りラー油、都内某所のちょっとお洒落な飲茶店のものが
昔から大変お気に入りで、あれ、自分のうちにも
欲しいなぁ、と思っていたのですが
いつのまにかブームになっててびっくりです。
本当に評判もいいようですが、やっぱりクチコミで、
というよりはきちんと企画されたブームなんだろうなぁと思います。
実際のところはどうあれ、美味しいものが増えるのはいいことですし、
あまりブーム(らしいもの)に振り回されることなく、
良いものは自分の生活に取り込んで行ければいいな、といったところですね。

カグースタッフおすすめアイテム!

ちょっと一息 カグースタッフブログ 
ひんやり、涼感素材を使用した抱き枕です。これからの季節にぴったり!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!