過去記事のブログチョットーッ!チョットチョットーッ!! 公開日:2009/04/17 最終更新日:2020/08/06

最近は、うららかな春の陽気が続いておりましたが、

今日はチョット肌寒く、またコートを引っ張り出して着ております。

桜も散って、今度はツツジですね。。。

なんて雑談をしつつ、葉桜を見ながらランチに出掛けました。

 

今日は、仲見世通りの薬膳料理のお店へナイフとフォーク

するとそこに、おんなじ顔・おんなじ体型をした、

何かどこかで見た事のある2人がいました。

むむっビックリマークさては!!

チョットーッ!チョットチョットーッ!!でおなじみの

あのタレントさんでしたクマ

門前仲町でロケの打ち合わせだったみたいです。

余裕で握手を求められる距離にしばらく居たのに、

なんだかその気にならなかったのは、

私だけでは無かったみたいですあせる

でも、なんかとっても可愛らしかったですよラブラブ

では、こちらもチョットついでにご注目下さいませ。

カグー今週末のイベントです

ソファやダイニング家具 、お布団 、学習机や書斎家具

など盛りだくさんです。

是非是非ご来場下さいませ音譜

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!