椅子・チェアのブログストレスレスチェアの心地よさは絶対体感した方がいい 公開日:2017/11/02 最終更新日:2020/08/06

ストレスレスチェアの心地よさは絶対体感した方がいい

「ストレスレス」って単語きくだけで、なんとなく、
ストレスがふっとびそうですよね。

皆様「ストレスレスチェア」ってご存じですか?

知る人ぞ知る、リクライニングチェアなのですが……
そもそも、「リクライニングチェア」って?ってなりますよね。
(恥ずかしながら、つい先日までの私はそうでした……。)
背の角度とかを調整できる椅子です。
レバーとかをばいーんと操作して、調整できるあれですね。

その中でも、エコーネス社が提供している、
ノルウェー産の特別なブランド、
ストレスレスチェアはすばらしいのです。
なにがって、まず、その美しいフォルムです。
二人がけとか色々ありますが、すべてにおいて、優雅なデザインが美しい。
それだけでなく、機能性も大変高いです。
「リクライニング」なので可動性もでてくるのですが、
そのなめらかな動きったら。
熟練した職人が一つ一つ、最高品質の木材、皮革などを用いて、どんな部屋にも合うことを常に求め続けた逸品は
最高品質のできばえです。

究極な良い座り心地を目指すがゆえ、特殊開発した可動性の部分は特許も取得しています。
ノブを好きな位置に調節すると、体重の移動だけでつるつる……っと、ひっかかりなく座る姿勢を変化させることができます。

このように、エコーネスのストレスレスチェアは
デザイン性、機能性で、世界中のこだわりの強い方達を満足させ、認められきたのです。

騙されたとおもって、多くの方に、まず一回、体感してほしいと願うばかりです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!