家具全般&セール・イベントのブログショールーム情報盛りだくさん…のせちゃいますよ! 公開日:2018/07/12 最終更新日:2020/08/06

ショールーム情報盛りだくさん…のせちゃいますよ!

お気づきだろうか……

さりげなくコンテンツが増えました(笑)

ショールームを紹介しちゃうコンテンツです!

ショールームのご案内

こんなに家具インテリア系のショールームって存在するのか!うぉー!と
うならせるようなコンテンツをお届けできるよう邁進いたします。

★エリアからショールームを探す
★メーカーからショールームを探す

そもそも、「ショールームってなによ?!」というとこですが、
家具インテリアの「ショールーム」に限るのかはわかりませんが、
多くはメーカーが、商品実物を気軽に触ってもらえるように展示しているスペースです。
メーカーは基本小売り店に販売をしてもらうため、
ショールームでメーカー自身が販売を行うことはほとんどありません。
本当に見るだけ。どうしても欲しいという方があらわれたらいずれかの販売店を紹介するわけです。

ところが!! このショールームで、購入でき、しかも超お得に手に入れることができる方法があるのです!

販売店が期間限定でショールームを借りて、販売会を行うわけです。
しかし、本来販売しない場所で販売するには、
メーカーのブランドイメージにも関わってくる部分で
メーカーからの大きな信用を得ていることと(だから特価♪)、
限られた方だけが参加できるわけです。

さて、どうやってその限られた人になるか。

下記サイトから招待状をお申込みした人です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!