リビングのブログコタツでほっこり。。 公開日:2017/11/07 最終更新日:2020/08/06

コタツでほっこり。。

入社2か月が過ぎました。少しずつ仕事にも慣れてきたひよっこYです。
立冬を過ぎ、暦の上ではもう冬。朝晩随分涼しくなりましたね。
一人暮らしも始めて2か月。部屋は片付いたけど、なんだか寂しいと思っていたら、そうだ!コタツだ!と思い立ちました。仕事で、家具の催事ページを制作しながら、よく耳にするカリモクという言葉。
この仕事をするまでは実は全く知りませんでしたが、家具業界では最大手の主に家庭向けの家具の製造から卸まで手掛ける会社で、生体工学や最新の科学技術を導入し、使いやすさや素材、手作りにこだわった商品を手がけているということです。
そんな素敵なカリモク家具でコタツはあるのかなと調べてみると、ありました!!
季節やスタイルの域を超えたインテリア性の高いこたつということで、「暖卓(ダンタク)」という商品。
木のぬくもりが伝わってきそうな、ぜひ触ってみたい感じのコタツです。
こんなコタツが家にあったらいいなぁと思いながらしばらく空想にふけって暖かくなったつもりで今回は終了です・・。
気になった方は、「カリモク コタツ」で検索してみてくださいね。素敵なコタツでほっこり、快適な冬をお過ごしください。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!