過去記事のブロググミ中毒 公開日:2008/11/06 最終更新日:2020/08/06

最近グミにはまってます。

 

ぷぷるん

 

サワーズ

 

果汁グミ

 

ピュレグミ

 

ハリボー

 

ぷっちょ

 

ポイフル

 

…どれもそれぞれに良いところがあって全部美味です。

 

ほかにはどんなグミがあるんだろーと思い、検索してみました。

 

コレ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このパスタのような。グミ。色鮮やか。好きです。こういうの。

 

すごく気になります。

 

白い粉がすっぱいんだそう。

 

スイートファクトリーで購入できるそうです。

 

一度試食してみようと思います。

 

ちなみにこちらも。

ワイワイガヤガヤ

 

食べ物ですので遊ばないよう注意。

 

☆本日のおすすめ商品はコチラ☆

 

シンプルシューズラック
http://www.kagoo-exterior.com/c1entrance/c2shoes/07308NRG1090D.html

 

寒くなってブーツが活躍する季節になってきました☆

 

棚板を外すことも出来るので、さまざまな靴の収納が可能です!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!