ふとん・寝具・枕のブログクール寝具の夏が来た! 公開日:2018/05/15 最終更新日:2020/08/06

クール寝具の夏が来た!

※写真はフリー素材で可愛かったやつを何となく載せたものです。
 猫の話は一切出てきません。

今日の東京最高気温は31度だそうです。
5月でこれ。先が思いやれられます。

と言いつつ私は暑いのは割と平気です。
学生の時とか、35度以上の外を意味なくさまよい歩く
「根性試しウォーキング」を一人開催していたくらいです。
よほど暇だったんですね。

そんな私でも真夏の夜の寝苦しさは勘弁してくだせぇと思います。
暑いだけなら耐えますが、
暑くて眠れないと、翌日の活動にも影響が出ますし。

そんな眠れぬ夜を過ごす全国の兄弟へ
「接触冷感ベッドパッド」を紹介しますよ。
「霊感」ではないですよ念のため。それも寒くはなれそうですが。

まあよく知られているアイテムですし、小紙で紹介するのも今更ですが。
時節柄、はずせないネタなんです。
お見逃しくだせぇ。
ふとんやベッドの上にぺらりと敷いて横になると
アララ触れたところがひんやり気持ちいいわぁ!ってあれです。

弊社でも取り扱ってます。
快適に眠り、夏の太陽の下元気に出かけたいものです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!