過去記事のブログカラオケ 公開日:2008/11/27 最終更新日:2020/08/06

カラオケ

先日、子供が【ビゲチョ】ってところに行ってみたいと

言い始めたのですが

【ビゲチョ】ってなに?って聞くと

歌が歌える楽しいところらしいとの返答!

クラスにも行ったことがあるお友達がいるとの情報。

 

それでも、再び【ビゲチョ】って何?

カラオケのお店だよと言う最大のヒントで

やっと解りました。

 

最近、ローマ字を習ったばかりの子供達が

陥ってしまった間違いにひひ

 

英語で【BIG ECHO】の表記をビゲチョを読んだようです。

涙が出るほど笑えました。

■布張りソファの紹介です。

こんなかわいいソファで家族団らんなんていかがですか?

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!