ふとん・寝具・枕のブログエアーという名のマットレス 公開日:2018/01/29 最終更新日:2020/08/06

皆さんは「エアー」という名のマットレスをご存知でしょうか。

最近、日本サッカー界のレジェンドである三浦知良選手、
世界最高峰のサッカー選手のネイマール選手、
野球界からは田中将大選手、ゴルフ界からは松山英樹選手、
そして、スケート界の羽生結弦選手といった
錚々たるアスリートがこぞって選んでいるマットレスが、
東京西川のエアーである。

その特徴は、「点で支える」というもの。
オフィシャルサイトでは「雲の上に乗っているような心地よい眠り」と謳っていますが、
私自身も一度体感したことがあります。
腰痛に悩んでいる私の腰に優しいウレタン凸凹構造になっており、
しっかりと体を支えてくれ、腰への負担も少なかったです。
また、通気性にも優れ、汗や湿気を放湿してくれます。

金銭面を考えるとお得なマットレスを選んでしまう方もいらっしゃるかと思いますが、
未来のことを考えて耐久性も兼ね備えたマットレスを1枚持ってみるのもいいですね。

Seilooでは西川寝具のイベントも多数掲載しておりますので、
ぜひ足を運んでいただきたいです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!