家具全般のブログイベント参加のQ&A 公開日:2019/01/09 最終更新日:2020/08/06

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

最近入社したばかりの新米社員の私です。

というのは嘘で、まあまあベテラン(3年目)の私です。

 

皆さんは家具の販売イベントにはご来場されたことはございますでしょうか?

弊社:株式会社ヘヤゴトの中にはそういった販売会場で実際に販売代理店として家具を販売しているKAGOO(カグー)という事業部がございます。

メーカーは商品を販売できないため弊社のような販売代理店が間に入って商品を売っているのです。

エリアとしては基本的に東京近郊の販売会場ですが、最近では関西エリアまで拡大して家具の販売を行っております。

取扱メーカーはフランスベッド、カリモク家具がメインで、その他諸々ございます。

 

2019年、新年が幕を開け、皆様それぞれが新たなお気持ちで生活をスタートされたかと思います。

当社は会場で専門の販売員が接客を行い定価よりもお得なご優待価格にて商品の販売を行いますので、多くのお客様から好評を得ております。

そして、KAGOOのサイト内には初めてのお客様でも安心していただけるQ&Aのページもご用意しております。

イベントにご参加される方は、ぜひ一度ご一読の上、会場へお越しいただけますと幸いです。

ご来場、心よりお待ちいたしております。

該当ページはこちら

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!