過去記事のブログアーティストってすばらしい 公開日:2008/12/04 最終更新日:2020/08/06

アーティストってすばらしい

12月になると、レコ大や紅白など、音楽番組が多い気がします。

 

昨日、FNS歌謡祭を見ましたら、久々に魅力的だと思える方がテレビに出ていました。

 

歌手の絢香さんと共演した上原ひろみさん。

 

すごく有名な方なのかもしれませんが、昨日のテレビで知りました。

 

もっと早く知りたかった。

 

ジャズピアニストなのだそうで、パフォーマンスがとてつもなかったです。

 

開いた口がふさがらない状態。

 

終始ニコニコしながら、華奢なのにたくましく、楽しそうにピアノを弾く姿に

 

釘づけでした。

 

かっこよすぎる。

 

あー忘れていた感覚。久々に書でもやろうかな、と触発された瞬間でした。

 

小島工芸の机・システムベッド・本棚

 

天然木を使用した本格派デスクや、お部屋のスペースに合わせて

 

色々な組み合わせが出来るシステムベッドなど、

 

さまざまなデザインのものを取り揃えております。

 

最新モデルも入荷しておりますので、是非のぞいてみてください。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!