リビングのブログアイロンの悩み 公開日:2018/04/11 最終更新日:2020/08/06

アイロンの悩み

暖かくなってきました。
やっと羽毛布団とお別れです。
やっとくるまったらもう出たくない日々から解放されます。
かれこれ出会ってから5か月程。短いようで長い日々でした。
また来年も宜しくお願いします。

さて、日々アイロンをかけることが毎日の悩み。
溜まっていく洗濯物。
洗濯→アイロン。洗濯→アイロン。エンドレスループ。

アイロンループからは解放されないでしょう。

 

そこでふと思ったのですが、アイロン台ってどれも似たようなものが多いように感じます。
なんかこう、アイロン台というと多くの人の頭に浮かぶのはほぼ同じ感じというか。
昭和というか、古臭いというか、なんかチェックが多いというか。

で、見つけました。

 

天然木のアイロン台。

しかも、立ちながらのアイロンがけ。

見た目がおしゃれだったら部屋に置いておいても、良い感じかと。

 

ちなみに

 

小さいサイズもありまっす。

おススメっす。

 

高さ調整機能付き♪木製アイロン台L

高さ調整機能付き♪木製アイロン台S

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!