過去記事のブログそろそろ部活の季節です 公開日:2009/05/22 最終更新日:2020/08/06

そろそろ部活の季節です

久しぶりのブログです(`・ω・´)
しばらく回ってこないから、それまでにゆっくりネタを貯めておくぜ!
と思ったのですが、いざその日がくると無のままでした。

それはそうと、
そろそろバーベキュー部本格活動の季節です。
とりあえず5月末に一度決行予定なので、
今から何を食べるかわくわくしています。
私はタンドリーチキンを漬けていこうかな、
と思っていますが、どうなることやら…

とにかく今年のバーベキューの目標は
段取りを良くする!
火が付かないからといって他のグループに
火種を貰いに行くという恥をさらさない!
の2点です。

あと個人的には日差しよけ対策をきちんとして、
熱中症などにならないよう気をつけたいです。

■カグースタッフおすすめアイテム■
ちょっと一息 カグースタッフブログ 
おちついた色合いのチェアは、ダイニングだけでなく、
色々な場面で活躍しそう。
背カバーを外して、2通りのデザインを楽しむこともできますよ。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!