過去記事のブログこのまえ 公開日:2012/03/19 最終更新日:2020/08/07

このまえ

昨日、2ヶ月くらい前に久々に買ったゲームを、進めましたえっ

 

しかもRPGなんす。そのゲーム。。。

 

やばいっす。もう既にストーリーが分からない。めちゃめちゃ序盤のハズなんだけど。

 

なんとか記憶を頼りにボスまで到着。。。。この人誰???

攻撃ゴリ押しでからくも勝利!!チョキ

 

だめだ、定期的に進めないと、さっぱりわからない。。カゼま、仕事が忙しくてムリなんですけどね。

 

ゲームをするなら勉強しましょう!!

小島工芸 学習机がKAGOOにてお安くなっていますよ!!!ニコニコニコニコ

 
ちょっと一息 カグースタッフブログ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!