電動ベッドのある生活

電動ベッドのある生活

「ベッドで過ごす」、このアクション、人生では必ず行いますよね。
さらに、このアクションが、人生でどれくらいの割合で占めているのかというと、
ざっくりいうと3分の1はベッドで過ごすわけです。
ちょっと切ない話ですが、人生の最後というと病院や自宅で、
介護してもらうために電動ベッドに横たわったている図がうかぶかもしれません……

STOP! 妄想!!

「電動ベッド、実はもっとポジティブだった」説を披露しようかと思います。

朝は電動ベッドで優雅に

まだけだるい朝……
「ぴっ」「するするするする……」

ベッドがちょうどよい角度に起き上がりそっと背中を押される。
眠い目をこすりながら、ゆっくりからだを起こす。

どうですか優雅ですね。
さて、ここでおすすめしたいのはフランスベッド。

とにかくフランスベッドの電動ベッドのモーターは強力。
愛しいワイフ(ちょっとぽっちゃり)との朝も、
強力に背中を持ち上げてくれます。
特に3モーターの電動ベッドは安心です。

寝る前のちょっとした読書タイムも体をおこしておけばとても読みやすいですね。

「でも、あの電動ベッドのデザインが、どうしてもいろいろ病院的なものをイメージしてしまうのよ…」
大丈夫。普段使いを意識したデザイン性高い電動ベッドも存在します。

ぜひ、多くの方に多くの選択肢をもってもらいたい……
全国のベッド・展示会に参加し、プロに色々と話をきいて、
優雅なひと時を過ごしていただければと思います♪

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加