家具と食い気と。

家具と食い気と。

ちょうど1週間前に雪が降ったのが冗談の様に、
ぽかぽかと暖かい今日です。

春の楽しみといえば花見でしょうか。関東では今がピークですね。
千鳥が淵や目黒川、上野はきっと凄い人出でしょう。
もし上野に出掛けて人の熱気に疲れたら、谷中墓地まで足を伸ばしてください。
お寺が多い場所柄とても静かですが、上野に引けを取らない華やかな桜並木を楽しめます。

私は花見欲は無く、道すがらの桜を眺めれば満足なので、
春の楽しみはどっちかっていうとスーパーの生鮮食品売り場ですね。
菜花やクレソン、新じゃが新たまねぎ等の野菜はもちろん、
鮮魚コーナーもホタルイカやアサリ、サワラなど春が旬のもので賑やかです。

ちなみに家具業界も春のセールで花盛りなので
ぜひ弊社の家具イベント情報サイト[Seiloo]見て頂ければと思います。

私が個人的に行きたいのはこちらのイベントです。
創業70周年 眠りの祭典!!ベッド&寝具BIGバーゲン 八王子本店・相模原店
なんと5,000円以上のお買い上げでミルクケーキが貰えて、
会場の家具屋さん(村内ファニチャー八王子本店)にはこだわりのカフェレストランがあるそうなんですよ。
こだわりの家具と美味しいごはんを楽しみたい関東圏のみなさん、どうぞ八王子へ!

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加