憧れの革張りソファ

憧れの革張りソファ

天然の牛革を使ったソファが欲しい・・・

理想のお部屋を思い浮かべた時、そこには立派な革張りソファがある。
という方は多いはず。
北欧風のコーディネートが流行っている昨今でも、革張りのソファは根強い人気を誇ります。

そんな皆様に、天然の革を使用している世界の一流メーカーをご紹介したいと思います!

1.ドイツ顧客満足度No.1!最高級ソファメーカー”erpo”

“erpo(エルポ)”は、1952年創業、ドイツの職人魂を今に受け継ぐ老舗ソファメーカーです。
何よりの特徴は「レバー操作のいらない」リクライニングソファ!
勿論使用する革も徹底的にこだわり抜いたセミアニリン(革を染めたあと、本当に最低限の塗料をうすーーーーく塗った加工です!革の本来の手触りを楽しめる上、多少は扱いやすい革です)の革は、なめらかで重厚感がたまらない!
身体を預けるだけで最高のリラックスを提供してくれるイチオシのソファたちです!

2.デザイン大国イタリアの老舗メーカー”NICOLETTI”

“NICOLETTI(ニコレッティ)”は、あのデザイン大国イタリアから、世界中に革張りソファを輸出するトップメーカーです。
メーカー名にもなっているMr.ニコレッティ氏をはじめとしたデザイナーが手掛けた先進のデザインのソファや、
20年以上愛され続ける定番のソファなど、世界中で愛され続けるメーカーです。
写真にも見える、流れるようなデザインのシェーズソファが大人気!日本にも多くのファンを獲得しているメーカーです。

いかがでしたか?世界で愛される革張りのソファメーカー。
とってもお値段は張りますが・・・
それだけの価値は必ずある!そんなソファたちです。

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加