ホテルのマットレスって気になる

ホテルのマットレスって気になる

ちょっとお高めのホテルに泊まった時のあの寝心地の良さ。幸せになりますね~
やはりホテルによってマットレスが違います。
どこのホテルがどのマットレスを使っているか、、、、気になりませんか?
ホテルには泊まらないが、ホテルビュッフェが大好きなA氏が調べました!

でっかいあまおうを使用した高級ショートケーキで有名なホテルニューオータニ。
こちらのスーパーラグジュアリールームで使われているのは日本ベッド・シルキーポケットマットレス。ポケットコイルスプリングを1200個以上(通常の約6倍)を使用しております。睡眠時の血液の循環が自然に保たれることで、快適な寝心地に。

横浜のみなとみらいを一望できる場所でビュッフェがたべれるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。
こちらで使用されているマットレスはシモンズ製。
他にもシモンズ製のマットレスは新横浜プリンスホテルや、ANAインターコンチネンタルホテル東京、ザ・キャピトルホテル東急等、数多くのホテルで採用されております。

いちごビュッフェと、某宿泊ドラマ「ホ○ル」で有名なヒルトン東京ベイ。
こちらで使用しているのはドリームベッド製。
ヒルトン東京ベイだけではなく、東京、名古屋、大阪と全国6か所のヒルトンホテルに導入されております。

ただ、泊まるだけではなく、この寝心地がいいなぁーと思ったら、ベッドシーツをめくってメーカーを調べてみてください。
当社ではホテルに導入されている様々なベッドメーカーと取引をさせていただいております。
是非、気になるメーカーがございましたら、当社までお気軽にお問合せください。

トップページ


電話番号:03-5422-6224

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加