ベランダについてベラベラしゃべるンダの風水

ベランダについてベラベラしゃべるンダの風水

ベランダ……、皆様ベランダにはどういう思いでがありますか?
両親から怒られてお尻ぺんぺん、寒いベランダに立たされた苦い記憶、
ベランダで育てた真っ赤に実ったミニトマトに歓喜した記憶、
いつの間にかツバメがすみついた記憶、
ベランダ一つとってもいろんな経験があるかと思います。
このベランダにも、風水、あります。

置物や植物で運気上昇!

高層マンション……とてもあこがれますね。
しかし、実はマンションなどの高さがある建物は、
大地からのエネルギーをGETしにくいといわれています。
そのため、植物や水晶を置くとよいといわれています。

植物は何をおくといい?

周囲のマイナスパワーを緩和するのに有効的なのは
香りのよい花やハーブといわれています。
また、実のなる木など家庭菜園も風水的にはとてもよいです。

土にもパワーを!

土には、「水晶のさざれ」をまくと浄化パワーが発揮されて植物の生命力も元気になります。
また「竹炭」を砕いたものをまくと、土の状態がよくなり栄養を植物にあたえることにもなります。

ベランダに結界を!

「水晶玉」を埋めた鉢植えを、ベランダの両の端に設置すると、
なんと、ベランダに結界がはられ、よくない気が部屋の中に入らないよう、ブロックしてくれるのです。

ベランダもインテリアの一つとして少しこだわってみるのはいかがでしょうか?

インテリアの事で悩んだらプロに聞きましょう。
というわけで、↓全国のプロに相談できる家具インテリアのイベント情報をお暇つぶしにでも見てみてください~!

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加