サッカーワールドカップを見るのに相応しいソファ

サッカーワールドカップを見るのに相応しいソファ

いよいよサッカーワールドカップ開幕まで残すところ四カ月を切りました!サッカー好きが多い弊社ではどこが優勝するのか、日々熱い激論が飛び交っています。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチン・・・今回もドイツの優勝が固いのではとの意見が多くなっております。

そこで今回はドイツの2連覇を見届けるのに相応しいソファをご紹介致します。

【ドイツのクラフトマンシップが生み出したドイツNo1ソファ 『エルポ』】

最高の素材、最高の職人が生み出したリクライニングソファ。それがエルポです。価格は50万~150万程とこちらも最高級!

特徴は、まず「見えない部分」へのこだわりで、ビーチ材のフレームとしっかりしたダボ組みにより強度を保ち、安物の素材を使わずモデルごとにウレタンを選ぶことで耐久性と微妙な座り心地の違いを演出しています。

 

まさにワールドカップ優勝を見届けるに相応しいKING OF SOFAなのです!

ちなみに弊社のサッカー無知の若手社員は先輩社員より『パナマが世界で一番強いんだよ!』と騙されております・・・

 

 

 

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加