家具インテリアのポータルサイト ヘヤゴト家具も美術品の一つです 公開日:2017/09/16 最終更新日:2020/08/06

こんにちは。A氏です。
最近は時間が無くて出来ておりませんが、個人的に博物館めぐりが好きです。

それを思い出して家具で博物館・美術館は無いものかと検索してみたところ、
やはりありました。だけど、海外(残念)。。。
その中で気になったのが、ドイツのドイツ壁紙博物館と、ヴィトラ・デザインミュージアム。
壁紙の博物館?!なんて斬新なんでしょう!壁紙だけで博物館を作ってしまうなんて!
スイスの家具メーカーのビトラ社が運営しているヴィトラ・デザインミュージアムも行ってみたいですね。
企業の博物館だから置き方とかも凝ってそうですね。

調べたことでまた行きたいところが増えました!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!